眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

巫女ガチャ

先日団長様方待望の花騎士巫女ガチャが実装されました。

栄華祭グランデ・フルール人気投票BEST3花騎士の巫女verです。

先だって、ニコ生で放送された第4回公式騎士団協議会ではアネモネさんの巫女verが公開されており、これがまた可愛かったのです。…つまり…他の2人にも期待が膨らむ!とのことで対象の3人がお好きな団長様方には待ちに待った実装です。

f:id:MintS:20160906224331j:plain

ううむ…やっぱり1位を獲ったヒガンバナさんが虹っこでしたか。ヒガンバナさん眠兎騎士団初の虹っこさんだったので、思い入れがあるのです。しかも、私的にはこっちのヒガンバナさんの方が好みでした。見た瞬間「次のSPチケットいつだ?」と思ってしまいました。

 

でもまぁよし!引きましょう!どの子でも巫女さんがゲットできれば自分的に勝ちです!(本音:できれば3名様みんなきて)

今日の為に先日のコラボガチャは引かずに、その分今回の石購入することにしてたのです!

なので手持ちの石と合わせて11連3回引きます。実際のとこ4回分あるけども時間あるときに育成もしたいので取っておきたい(希望)

 

ではでは11連1回目!ポチッとして後ろ向いて…今だ!

f:id:MintS:20160906225614j:plain

…最近の私、11連1回目って金っこいないこと多くないですか?でもまぁよし!まだ引ける!

 

11連2回目ポチー!

……スクショ忘れました(土下座)

1回目と同じ結果で思わず画面クリックしてしまいました(泣)

そんなに安心の実家画像でなくていいんやよ?しかし…流れが悪い…これ巫女さんどころか金っこナッシンな結果になるんじゃ…いや!弱気はいかんよ!気持ち大事!(精神論)

 

気を取り直しての11連3回目!

f:id:MintS:20160906230035j:plain

まじですかーー!!!これは大勝利といっていいはず!

ヒガンバナさんようこそおいで下さいましたー!

ホント嬉しい…嬉しすぎる…金っこが出てるけど巫女さんじゃなくダリアさん2人目だったけども、大・勝・利!

コラボガチャ我慢してこっちにお小遣い投入して後悔せずにすんだよ。ありがとうヒガンバナさん!

 

と、無事に巫女さんをお迎えできました!本来であればここで撤退するはずだったのです。ですがどっかのおバカは「…しかし、流れきてるんじゃない?これ、とっとく予定だった石でもっかい11連したら金っこ巫女さんどっちか来るんじゃない?…引いちゃえ」と思ったそうです。

 

…………実家でした(フラグ回収)

うぅ、調子に乗らなきゃよかった…でも!まぁ!よし!(残りの石数から目をそらす)

 

それでは今開催されてるレイドイベントを頑張りつつ、育成ヒィヒィ頑張ります。育成に使うはずだった石が、どっかのおバカの「流れキテル」のせいでなくなったのでゆっくり育成していきます。

 

戦友さん枠のこと。申請頂いたらレベルや強さ関係なく有難く承認ぽちーっとしています。たまにすんごいお強い方から申請頂き「私でいいんですか?!」とか思ってしまいます←

戦友さんになったとき同じくらいの総合力だった方が続々と50万越えになっていっておられます。私も皆さま方を見習ってゆっくりですが育成頑張っていこうと思います。めざせ!総合力50万!(ちゃんと育成完了すれば届く…はず?)