眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

虹らっしゅ?

前々回くらいに花騎士のSPガチャ&浴衣ガチャの結果を…と思ってたのを後日にまわしすっかり忘れてたのを思い出しました。

忘れっぽいので備忘録的な感じでブログしようと思ったのに、アップ忘れてたら意味ないやーん><

SPガチャの結果…

f:id:MintS:20160823005228j:plain

うん、あるある。本命はチケットですので!(正直あわよくば金とか思ってたけど)

f:id:MintS:20160823005403j:plain

無事にうちの嫁水着姿を確保!><
正直のところ迷いました←ぇ
というのも、金っこエピデンドラムさんの方が立ち絵(進化前)が好きなのです。
そして虹っこは他にも魅力的な子がたくさん…。と葛藤のすえ結局お迎えしました。

 

続けて浴衣ガチャ

f:id:MintS:20160823005752j:plain

お、おうふ…も、もう一回だ!浴衣っこ1人はお迎えしたいのです!

f:id:MintS:20160823005905j:plain

やったー!ハナミズキさん浴衣を2人お迎えできました♪よろしくお願いします~♪金魚のっかってるSDが可愛い…庭園SDもいい♪

 

…で、ここからです。艦これの夏イベが始まり、夜に石は使わず100P分をちょこちょこ引いてたのですが…

f:id:MintS:20160823010402j:plain

f:id:MintS:20160823010421j:plain

f:id:MintS:20160823010439j:plain

…どうなってんだ?!ワタシの運枯渇する勢いで虹っこらっしゅががが。

と、とにかくクロユリさん、ナデシコさん、浴衣ビオラさんよろしくお願いいたします!有難うございます!><


ちなみにその間金っこは

ススキさん、マンリョウさん花嫁ver、レッドチューリップさん(2人目)です。

 

と、さらにイベント&ガチャ切り替えタイミングメンテが明けてイベント『ガルデに潜む亡霊』が始まったですが「虹のゆきんこ(ハツユキソウさん)かわいいなぁ」と思いながら確率アップガチャ100P分を引くと鉢が虹色に!「ふぁ?!え、まさかのゆきんこさん?」

f:id:MintS:20160823011507j:plain

な、なんだとー?!そんなに私の事好きなのですか?(チガウ)


ということで嫁の水着姿2人目確保いたしましたw

確率アップ仕事しなかったです(あるある)しかも完全季節感真逆やーん!

 

…ところで、他の団長様方は虹っこ2人目きたらどうされるのでせうか?

うちは戦力増加したいので2人目も育成の予定ですが、重ねる…ってゆう選択もあるんですよね…ぐぬぬ…めちゃ迷います…。

実はアップしてなかったけどレッドジンジャーさんもかぶってるのです…一応育成してるのです。…とりあえず庭園に並べてみよう←

f:id:MintS:20160823012754j:plain

テーマは『右と左で間違い探し』です。…配置人数が限られてるので、すぐわかるという。

最初は左右一緒の子を配置して「己との闘い!」的なのにしようかなぁと思ってたのですが、みんな攻撃だとゴチャゴチャになってしまったので間違い探しに変更。

 

うん!庭園したら満足です。重ねるかはまた考えよう(結局後回した)

 

さぁ…強化素材が全く足らない問題どうしよう…。