読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

バカンス乱入イベント

艦これの夏イベが中盤になりました。提督様方お疲れ様です!

眠兎鎮守府は無事E1~E4甲クリア&お出迎え完了できました~!やっほぃ!…無事?…いや資材と艦娘たちはボロボロです←
イベント期間後半はがっつりと時間取れそうになさそうな予定だったので、初めてってくらい駆け足攻略しました。大規模だったら難易度を落としてたかもです。

今回のイベントはあのおしr…戦艦夏姫が印象に残りました。こちらの攻撃通りにくい&中破でもワンパンで大ダメージ与えてきなさる…。こちらの攻撃や夜戦の要の子狙って来たり、中破の子大破に&ワンパン大破で撤退させられたりと「ヤメテー!」と場面が…
E-3のボス前でガーディアンばりに「お帰り下さい(にっこり)」と、E-4の夜戦マスで「ヒャッハー!夜戦だぜ!」とカットインであらぶったり、ボスマスで「姫!危ない!」と自分も姫なのに騎士なみにボスを守ったりと…(泣)

各イベント海域のボス達はバカンス真っ最中に邪魔されて激おこでしたしね。まぁ怒るのは当然です。

 

次回の秋イベは予定が重なっていなければ、いつも通りまったり&ゆっくり攻略していこうともいます。

それまでに資材回復&装備&全体的な練度上げ等もまったり進めていこうと思います。