眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

待ってましたよ~…え?!

花騎士のなが~いメンテがやっとあけましたー!

運営さん頑張って色々新要素詰め込んでくれたら鯖が激重になったっぽい?

コミケ参戦直前なのに、夜通しの調査&対策でほんっとお疲れ様です><

緊急メンテ中、結構頻繁にお知らせを出してくれており、「ゆっくりしてくれていいのよ?気長に待ってるから…てか、お身体が心配すぎる」とお知らせの度に思ってしまいました。

トラブルはつきものやし、メンテはしょうがないのでのんびり待ちました。

公式コミュでも、団長様方の運営さんのこと心配されてるコメが多かったのが印象的でした。長いメンテとかって結構イライラしてるコメとか多くなるのが通常なので、団長様方の運営さんLOVEがすごいw

何かあってもちゃんと補てんしてくれたり、ちょっとしたことで石をくれたり、ユーザー意見を積極的に取り入れてくれたりと普段からの行いがここで発揮されてる感を感じました。

 

…と記事を書きつつ4時を迎えたので「花騎士再読み込みでログインしよ~っと」とログイン、ログインボーナスをプレBOXから受け取るのに『キャラ以外を20受け取る』を

ポチーっとしたら、1回で終わらず「あれ?」と思いながら2回目ポチーと受け取り終わったプレボックス最新が100歳マニュで「運営からのお詫び」と注釈。

「あ!順次ってお知らせあった例のものか!」とスクロールしたら…めっちゃお詫びの品あったーーー!!!wなにこれってレベルwww

お詫びの品スクロールしつつ「あ、そだ。石はもうさっきのポチーで受けとったんだ」と気づき画面右上をみてからの、二度見してしまいました。

というのも直前に浴衣ガチャ11連を引いて140個に減ってた石が…250超えてた(爆)

「ふぁ?!え?!一体いくつ配ったの?!」と受け取り履歴を確認したら…120個がお詫びで配られてたよ…。ガチャ換算すると11連2回と単発4回分…石1万円分購入換算すると8500円分くらい?!

他にもゴールド500000(桁を二度見)、生命の結晶400個(多すぎw)、復刻の交換アイテムのラナンキュラスの封印石2000個(直前に走ってしまったorz)、現行イベントアイテムお祭り団扇600個&ねじり鉢巻き3000個、特別功労賞「銀」10個…。

で、プレBOXからポチーで取り出してない分もあります。

今見たら、下のお知らせで補てんのアイテムと数載ってました←

 

大盤振る舞いすぎる!!!こういうのがさっきの「日ごろの行い」ですな!(よし!まとまった!…のか?)

 

SPチケや浴衣のガチャった結果をブログに…と思ったけど、また後日にしようw