眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

溶ける…

最近ホント暑くてしんどいです。お買い物なんかで車に乗ってエアコンがきくまでの時間がホントきつい…。車の中で溶けそうになってます。

普段、日中はよっぽどじゃなければ部屋のエアコンはつけません。冷房でしんどくなる体質です。…が!最近よっぽどの日が多い!><

掃除機かけたあとが一番きつい…窓開けて掃除機ぐいぐいしたらじっとり汗が…。

自然と部屋着もめちゃ適当に涼しい恰好してしまって、ふと鏡の前を通ったら「すっぴんでこの格好、ちょっと人様に見せれない…」と思ってしまいます。たまに鳴るインターホンが恐怖です。

 

溶けるといえば、この夏のセールで色々買ってしまってお小遣いが溶けまくってます。しかもセール除外品とかも購入してしまった。

お財布も新調しましたが、肝心の中身が寂しい状態です←

しかもお財布3つも買ったという…。元々お小遣い財布は新調するつもりでいてたので、二つ折りのお財布を2つセールで購入→にも関わらず別の日に更に追加。

というのも、今年小さいバッグにも入るマイクロウォレットが色んなブランドから出されており、前々から「手持ちのポッシェ内で場所とらない小さい財布欲しい…」と思っていたので買ってしまったのです…マイクロウォレットはセール除外品…先に入手してたセールお財布の6倍以上のお値段…。後悔はしてない、だけどお財布の中身みると「やっちまった…」と思ったり「ま、運命的出会いだったからしょうがない!」と開き直ったり。

他にも以前から欲しいなぁ真っ白なスニーカーもすごく好みなデザインのを見つけてしまいご購入。…うん、運命的出会いだったからしょうがない。しょうが…ない?(また靴整理せねば)

今年ちょっと色々買いすぎな気がするので、下半期(?)は新しいお財布のひもを固めでいきます。…多分←

 

しかし、お財布の中身が復活する前に花騎士の『虹が選べるよ~チケット付きガチャ』が来そうな気配。

ニコ生放送が8/7に放送されるので、以前からの流れでいくと翌日月曜日のメンテでガチャ実装されそう。

予定があって、ニコ生をリアルタイムで視聴することができないけど、きっと発表くるはず…さらにお財布が軽くなる…うちの嫁エピデンさんの水着交換対象だったら嬉しいなぁ。

今回の花騎士のメンテはいつもと時間がちょっと違うので団長様方はお気を付けくださいませ。

…さて、DMMカードを購入しとくか←