読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

忙しい日々

最近予定がぎっちり詰まってて&気候が不安定のせいか体調も芳しくなく、ゲームのデイリーすらすぐクリアできるものしかできていませんorz

あまり腰を据えてやっていないゲームなんかログインすらせず放置しています。

ブログも久々の更新となりました…ここ最近の記憶がうろ覚えすぎて簡単に近況まとめ。

 

 

花騎士のイベントは本イベ復刻とも順調にお迎え&アイテム入手してます。忙しくとも無理せず&あまり時間がかからないでイベントできる仕様でよかったw

花騎士の花嫁仕様がみんな可愛かったですね~。ハナモモ花嫁さんのSDモーションがたまらんく好きで貯めてた石で可能な限りガチャしましたが…ダメでしたーーー!><(号泣)

と、いうか新実装花嫁がかすりもせずという…ここにきて今までガチャがよかったしわ寄せ発動です。

 

簡単に結果を

11連1回目→銅っこ銀っこのみ

11連2回目→銅っこ銀っこのみ

11連3回目→金っこ①エノコログサさん(2人目)

11連4回目→金っこ①アイビーさん(2人目)

11連5回目→銅っこ銀っこのみ

11連6回目→金っこ②モミノキさん、レッドチューリップさん

11連7回目→銅っこ銀っこのみ

11連8回目→銅っこ銀っこのみ

11連9回目→銅っこ銀っこのみ

11連10回目→銅っこ銀っこのみ

単発何回か(多分結構な回数←ぉぃ)→金っこ④オキザリスさん、ストロベリーキャンドルさん

                     ジャーマンアイリスさん、アンスリウムさん(2人目)

 

…これはヒドイ。ハナモモ花嫁さんが諦めきれず石を購入してしまいましたが…結果散々な目にあいましたw

毎日単発が100ポイントで引けるのも「お得だ…」とちょいちょい引いてしまったので、しばらくかきーんを控えたいです(希望)←

お小遣い財布に余裕があったのが罠だった気がします(自分で自分の罠にハマってしまった)

ガチャ画像もちゃんとスクショしたり忘れたりしてた(しかも爆死多かった)ので今回は載せない形式(?)でいきました。

また好みの子が出てくるまで、しばらく華霊石をコツコツ貯めていきます。(…って言ってたらすぐ好みな子が登場するんやろうな~)

 

 

艦これは朝潮さんと阿武隈さん2隻目をデイリー並行でボチボチ育成中。朝潮さんも場合によっては2隻目育成するかもです。とりあえず改二と改二丁の実装まちですね。

気が付けば6月も終わりそうなので、今月マンスリーをできる分はやってしまいたいです。

今月と来月がイベントとかでなくてよかった~。

 

7月からの予定もそこそこあって、セールも始まる(もうすでにプレバーゲンも始まってる)ので、もうしばらくゲームがっつり~はお預け状態になりそう…。せめてデイリーをまともにこなせるような余裕が持てるようになればいいな。