眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

初夏ガチャ

今日は車の18ヶ月点検にいってきました。

1時間ほどのメンテをショールーム内のソファで待つことに。

この間ドリンクを頂けるんですが、メニューを見るといつも迷ってしまいます。マンゴージュースやキャラメルラテ…カフェ並みの品揃えで、なおかつ美味しいからです。

御茶うけに焼き菓子も頂けるというサービスっぷり!今日はチェリーのマドレーヌで美味しく頂いてきました。

車も問題ないらしく、ピカピカに洗車して仕上げてくれていました。ここんとこの雨で洗車せずドロドロやったから非常に申し訳ない&有難い…。

 

お小遣い財布(家計とお小遣いでお財布を分けています)の中身に余裕があったので、先日花騎士初夏ガチャ挑戦してみました。

好きな金っこと交換できる初夏ガチャチケットと、虹っこのための装花がついてきます。というか、ついてくるものが本命な感じなのかな?

ポチッとして鉢演出をみないで…よし!こい!

え?鉢ちょっとみえちゃったけど…虹だった?!

f:id:MintS:20160608013253j:plain

うわーーー!アカシア隊長!しかも金っこお二人様だ!

アカシア隊長は前回のSPチケ交換候補のおひとりだったのでもう最高すぎる!

金っこはグリーンベルさんとボタンさんか~。三名様ようこそです!

グリーンベルさんはお強いらしい。立ち絵でも自然と胸に目がいっちゃうけど、SDでも胸が強調されてる動きですな(wiki様で確認)

ボタンさん可愛い…モフモフわんこ様の可愛さもたまらんですね。

 

…にしても今までのガチャ結果、自力虹っこの確率すごいんじゃ…金っこも多分いい確率でお出迎えできてる(体感)。嬉しいけど、ラッキーのバランスとりに何かがくるのでは…いやでも、この前料理中にザックリ指をピーラーでやっちゃったから大丈夫か(…と自分に言い聞かせる)

 

とりあえず勢いにまかせて好き好き大好きガチャ100ポイント分も引いた結果。

f:id:MintS:20160608015549j:plain

単発金っこが出ました。…しばらく全てにおいて安全運転を心がけよう。指を切ったけど、きっと全回収できてない…。

確率アップは仕事しなかったけど、エビ天…エピデンドラムさんはかなりの好みっこなので大勝利!このやる気のなさがホント好きです。ボタンかけ間違ってるのもお世話しまくる動物さんたちも可愛い…嫁が決定しました←ぇ

 

ずっと「嫁、誰にしよう…モミジさんも好きやし、アイビーさんもいい…うう~ん」と可愛い子が多すぎてかなり迷ってたんですが、ついに決定。ほんと出会った瞬間ビビッとくるんもんですね。なお相方にはそれはなかった←

 

てかここ最近動物さんがお供にいる子めちゃお迎えしてますね。こうなったらイヌタデさんと妹君をお迎えする日も近い…はず(というか、来てください)

 

かなりいい結果となりました。いっぱいお迎えできて嬉しいですが、6月予定がつまっているのでイベントを頑張って報酬で育てていくまったりスタイルで行こうと思います。

 

選べる金っこチケットはまだ交換しておりません。いまのところSPチケでお迎えした花騎士に縁がある子が第一候補