眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

花騎士ガチャの画像取り忘れ

前回ガチャで、シオンさんを嬉しくも単発ポイントガチャでお迎えでき、GWの特別ログインで運営さんが大盤振る舞いで配布してくれたこともあり、結構石が貯まってたのでガチャをしました。

お目当ては… 確率アップしてるヒメシャラさん!和服っていいよね!

そしてあわよくばシャムサクラランさん!かわいいよね!

 

でも、この限定ガチャの「ちらっと見えてる」ってこの前のシオンさんもそうやったなぁ…見えてるのか見せてるのか←ぁ

 

で、結果なのですが…例のごとくスクショ忘れました←

 

なのでサラッと結果だけ。

11連を3回回しました。あ、100ポイント分も。

 

100ポイント分→銅っこ

11連1回目→金っこ①フォックスフェイスさん(キツネたまらんく可愛い)

11連2回目→金っこ①ハボタンさん(おさるピョンピョン可愛い)

11連3回目→金っこ①ヒメシャラさん(ぃやっほー!)

 

結構金っこ来てくれました♪お目当てのヒメシャラさんもきてくれたし、育成頑張るぞー!