眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

近況

艦これ春イベお疲れさまでした。

 

前回のブログ以降でお目当てのしおいさんを無事お迎えできました♪

あきつ丸さんは…うん、うちの春イベ海域にはきっといなかったんだね←

 

あきつ丸さんをお迎えするため周回メンバーの疲労抜きの合間に、2隻目の照月さんをあわよくば…とE-2Fマス周回もしましたが、こちらも残念ながらお迎えできず。

 

私の今回春イベのレア艦お迎え結果は…

親潮さん、春風さん、リットリオさん、Uちゃん4名様、しおいさん2名様、速吸さん、まるゆさん。

清霜さんと早霜さんもいっぱい来てくれましたが、持参装備のため育成するかは迷い中です(そもそも改修あまりしないし、他の子のレベル上げに時間取った方がいい気もするので)

 

あきつ丸さんを全くお迎えできず、その掘りに結構な資源が溶かしてしまったのが少し悔やまれます。「溶鉱炉に溶かした方がよかった…のか?」とも思ったりもしますが、新規実装艦娘お迎えと春イベ全海域甲クリアでの消費資材が運よく予想外にかからなかったので贅沢は言えない!というか多分そこで私の持てる運を限界以上に発揮してくれた故の結果だとも言えなくもない…はず←

 

さて、また備蓄すべく遠征組がんばって~!

育成は家事の空いた時間にぼちぼちする眠兎鎮守府日常に戻ります。まったりいくぞー♪