眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

眠兎騎士団2ヶ月~

24日にニコ生で第3回目となる『フラワーナイトガール公式騎士団協議会』が放送されました。

家事を済ませてゆっくりしてたら寝てしまい、起きたら23時でした←

放送は22時30分からだったので、30分遅れての視聴参加。

 

今回一番の感想は

「私もその場にいたら下から覗きこむ」

 

視聴されてない方にはさっぱり分からない感想でホントすみません。

 

今後実装の花騎士達やクエスト(くじら艇は現在期間限定で実装されています)など色々楽しみな発表盛りだくさんでした。

放送を見ていてホント運営さんが頑張ってくれてるなぁと思いました。

頑張りすぎなんじゃ?と心配になりましたが…ちゃんと皆様休んで下さい、ホントに。

お声だけの出演でしたが、SD担当の茶助さんがツボです。なんか「受け答えとかめちゃ可愛い」と思ってしまった(失礼)

個人的にキャンディもってた花騎士が気になります。実装まで華霊石貯めなきゃ…虹じゃなければいいな。

 

 

花騎士団長になって2か月が経ちました。そして団長レベル100に到達!早いのか遅いのかはわからないですが、本イベ&復刻&育成してたら知らない間にぐいぐい上がってましたw

さすがにここからはレベルアップに伴うスタミナ回復の恩恵を受けにくくなると思うので、それを考慮しつつクエストのペース配分頑張ろうと思います。

 

 

25日のメンテ明けて、『クジラが空を泳いだ日』の後半が始まりました。クジラ艇も実装されましたが、私は今回はスルーします。まだまだ騎士団の戦力に自信ないので、所属騎士団員を増員&育成でその時開催されてたら挑戦予定です。

 

追加された継続ボーナスで華霊石(私は10、30、60日継続まで)&GW特別ログインボーナスが嬉しい!運営さんありがとーーーー!!!

そして、ニコ生ではなんとなく匂わされつつも明言されませんでしたがGWスペシャルガチャ!

お財布と相談した結果…決行しましたー!

 

今回はちゃんと忘れずスクショしました。

f:id:MintS:20160427042016j:plain

ようこそ!サンゴバナさん!お強いとお聞きしてますのでよろしくお願いします!

 

このガチャをした後、うちの騎士団員を見たら、いつの間にか赤っこがいっぱいに…あんなに赤っこ不足だったのに今では黄色っこと紫っこが少な目に。今後ガチャした際にお迎えしたいなぁ。

 

なお、SPチケはまだ使用していません。めちゃめちゃ迷ってますw

また心が決まったらお迎えしてブログにアップしたいと思います。