眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

やらかしたガチャ

前回の続きです。

花騎士で新ガチャのキャラがどれも好みだったので、セレクションまで封印するはずの華霊石を使う決意!ガチャ結果は?

 

 

「とりあえずポイント分のを回して様子見よう(何の様子だ?)」と思い回したら銀っこ2人。

うん、銅じゃないのでキテル!(何が?)

 

ここから本番。ドキドキしつつ(花騎士ガチャは確率がアレなのでホント毎回ドキドキするのは私だけでしょうか?)チマチマ貯めてた華霊石で11連1回目!

ぽちっとして画面に背を向け…今だーーーー!(だから何が)

 

あ!NEWって付いてる!

やった!金2人もいてる!

f:id:MintS:20160421025228j:plain

また出現の際にスクショ忘れた←

アイビーさんとナイトフロックスさん!うちの騎士団にようこそーー!

何気に新しい銀っこカイコウズさんもようこそ!

アイビーさんはセレクションきたら挑戦しようと思ってた子のうちの一人だったのでホント嬉しい!中二さんようこそ!!!←

 

(出現画面みつつ)

…って、あれ?確率アップ仕事してない…あれ?おかしくない?仕事してないことは多々あるけども嫌な予感がする…

 

…ふつうのプレミアムガチャを引いてました←ぇぇ?!

やらかしたーーー!私、やらっっかしたーーー!!!

 

でも、まぁ気になってたお二方お迎えできたからよし、これが爆死だったら私泣いてた。

ま、まぁ元々11連を2回するつもりだったから、次に確率アップガチャの方で引けばいい!そう、この流れにのればイケルイケル!

有無を言わさず即座に確率アップガチャを11連ポチっとして背をむけ…今だーーー!

 

銅っこと銀っこだけでした(泣)

そしてまた出現画面スクショ忘れた、やらかした。

 

嘘やーん!確率アップ先にしてたら当たってたかもやーん!(チガウ)

いや、でも間違ったからこそお二方お迎えできたっていうのもあるし、結果よし!

 

…よし、か?まだあと1回11連できる石は(画面華霊石表示51個)ある…今は特別ログインで毎日2個もらえるし、ゴールドも200万、育成はどうにかできるはず、元々確率アップを11連×2回の予定やったし、出現画面スクショも忘れてたし、ここはやっちゃおう!爆死でもいい!やった後の後悔より、やらない後悔の方がストレスたまるってどっかで聞いたし!(全て言い訳)

 

と、しばらく画面とにらめっこしてラストチャンスに突入しました!

 

ポチッとして、背を向け…今だーーーー!(しつこいですが儀式なのでご了承下さいwith土下座)

f:id:MintS:20160421032337j:plain

あ!アロエさんだ!やった!

……え?

 

………うん、とりあえずスクショ忘れんうちにしておこう。

よし、出現画面スクショ完了、ちゃんと習慣づけたいけど、また忘れそう。

 

…で、どうゆうことだ?(混乱)

でも、まぁともかく…

エノコログサさんとレッドジンジャーさんようこそーーーー!!!!

 

エノコログサさんは進化後に服着るし、庭園SDがもうめちゃ可愛いし、にゃんこ好きな私としてはたまらーん!庭園常駐決定!ゴールドケチっててなんにもないお庭でホント申し訳ない!

てか、レッドジンジャーさんどうしたの?!うちに来てくれてすんごく嬉しいけど私ホント混乱したよ?混乱して出現画面前でボー然としてたからスクショ忘れずにできたけど。でも、とにかく間違ってきてくれたにしても、ありがとーーー!!!

 

 

結果、色々言い訳しつつ追加で予定外の11連をしたらまさかの大勝利でした。

いつも通り確率アップはあんま仕事してない。正直なところ「仕事してたらスノードロップさんがきてたかも…」と思わなくはないですが、明らかに出現確率には大勝利で、来てくれた子たちに大感謝しつつ愛でていきたいと思います。

 

ただ、華霊石が残1個…やらかしてしまった気がせんこともないけど、特別ログインボーナス中だし、大…丈夫…なはずと信じてます。

 

いっぱい来てくれたけど、華霊石1個じゃ育成頑張ることも出来ないので、イベントガチャのマニュなどでまったりゆっくり強化していこうと思います。

 

育成が牛歩とは…やっぱりやらかした感が否めない。