読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

だいぶ日があいてた

前回の更新より結構日数経ってるのがビックリ焦った眠兎です。

なんかすごく忙しい1週間でした。

夜な夜な艦これデイリー(補給艦まで)と花騎士のイベント周回して力尽きてました。

 

艦これは5/2からイベントが始まるようですね。

if作戦とのことなので、今のところルート固定候補な子もわからずですが、大規模&総力戦とのことで育成が滞ってる眠兎鎮守府は心配です。

でも、全甲突破や甲勲章にこだわりはないまったり鎮守府なので掘りでお迎えできるようにだけ祈っておきます。掘り地獄になってもある時点でランナーズハイになってるのか、どんどこ減ってく資材とバケツにも「あはは~!すんごい減ってる!」と感覚がマヒして面白くなってる提督ですが、最後まで出ないで諦めるしかない事になるとやっぱり切ないので。

数をこなせる資材だけは潤沢に用意しておこうと思います。あとは試行回数を稼ぐため時間がどれだけとれるかが問題ですが、今のところGW中に旅行など長期予定はないので慢心してます。

 

花騎士の方は復刻イベント『山と紅葉と食いしん坊』が開催中。

スズランノキさんは気になってた子。しっかりフルスペ分の封印石をとっていこうと思います。今日から後半もはじまったので、本腰いれてがんばるぞー!

…というかあなたも青っこなんですな…青っこ育成渋滞がすごいことに…

 

本イベは『クジラが空を泳いだ日』の前半が開催中です。

今回はイベガチャ形式。後半のガチャ内容が魅力的なので前半は目玉アイテム出たらリセットしていこうかな?と思ってます。全て底までは復刻イベント並行してるのでスタミナ的に難しそうで、無理に石を割って底まで全部とっちゃう!まで頑張らなくていいと判断しました。イベガチャはまだ回してません。

 

…イベガチャは回してないのですが、新実装ガチャ回してしまいました!

いや、ホントは自分の気になる子がセレクションで出てきた時のためにチマチマ貯めていたんですが『プレミアムガチャ追加第31弾』のお知らせをみて

スノードロップさんかわいい、服装も好き。でも、虹やしなぁ…。てかよくみたらアロエさんもいいなぁ。エルフっこリリオペさんも今までにない雰囲気なとこも魅かれる…」

と、初お目見えした子がみんな結構好みだったのと、ここ最近の運営さんの華霊石の配布っぷりがすごくて150個位貯まっていたので「回そう」となってしまったのです。

 

ところがわたくしやらかしてしまいまして…

 

このガチャの模様は次回に~