読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠兎の日々

ゲーム&アニメ好き主婦の日常の出来事をまったり更新

ガチャにおける物欲センサー其の弐

前回の続き。

ホップさん欲しさに初華霊石ガチャ11連を回すも、チェリーセージさんヘザーさんがやってきて、物欲センサーのすごさを感じつつ金2人お出迎えでガチャは勝利。

 

青っこがわんさかの眠兎騎士団で、あぶれる赤マニュをチェリーセージさんにぐいぐい押しつけつつ育成とイベント周回していた私にまたガチャの誘惑が…。

 

復刻イベ『十五夜の冒険(後半)』開催と共に入れ替えになったガチャ、

『セレクションガチャお姉さん編その2』の確率アップキャラに、気になってたマンリョウとポピーさんが!

f:id:MintS:20160327232222j:plain

虹のマンリョウさんは無理だと悟っているので、赤色っこポピーさん狙いで2回目の華霊石ガチャ11連を回しました。

 

「爆死しても石は20残るし、石いっぱいもらえるログインボーナス中。育成の石は確保できるので、ダメでも落ち込まないようにしよう」と

ガチャ11連をポチっとして画面に背を向けました。(画面に背を向ける理由は前回記述)

 

キャラ出現(1番目の子が花咲く)タイミングで画面ガン見すると、1人目から金!

「ポピーさんやんね?ポピー…あれ?風船もってる風船のような胸のおねいさん…」

確率アップが仕事をしてバルーンバインさん登場。

 

「金が1人でも来てくれただけでよし!いや、まだあとちょっと花咲いて(出現して)ないし…可能性は…あると信じたい(なお金確率←)」

と残りの子出現を最後まで見届け……?!

 

ラスいち出てきた子が明らかに他の子と違う、ピンクの赤目ロリっこでキラキラしとる……って虹でたーーーーー?!

嘘やろ?!デージーさん、なんでぇぇ?!いや、デージーさんも前回のセレクションガチャで気になったけども?!いや、来てくれてありがとう!ハジメマシテ!

f:id:MintS:20160327232207j:plain

でも確率アップ仕事してない。そして物欲センサー感度よすぎ。

確率アップは仕事をしないときもあるが、物欲センサーは勤労すぎると確信しました。

 

 

物欲センサーのすごさを再確認しつつも、レアリティ出現確率をくぐりぬけ、来てくれたバルーンバインさんとデージーさんに大感謝!

そして実装されてる銀レアの子全員をうちの騎士団にお迎えできました♪

 

…☆5金レア赤色っこが次回うちにくるのはいつかなぁ?(次回復刻青色っこ)